ウルトラランナーの日常

人生で大切なことはウルトラマラソンで教わった

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【名湯】今日は無料。豊礼の湯(大露天風呂)

小国の木材メーカーへ来ましたが お昼だったのでランチではなく 温泉へ入ることにしました! たまたまこんな日㊗️ 無料チケットをもらいお目当ての温泉へ 久々に来た「豊礼の湯」 メインは家族風呂ですが 今日は大露天風呂目当て 500円が浮きました ブルーの…

【肉肉そば】生姜メガ盛りで汗だく

朝からRIZAPで無料カウンセリング。 夏以来のカウンセリングで 太めになった自分を実感。 昨日まで3回しか今月走ってない事が バレバレな体重を見て、 run再開を肝に命じた金曜の午後。 でも明日は忘年会。 ということでランチは 軽めにしたかったので、 色…

【早朝オープンの破格値店】宮崎の朝ごはん

宮崎へ出張 朝ごはんはホテルで頂かずに ここで食べると決まってる! 大坪東にあるココ こんなに早くから開いてます ずらりと並ぶ豊富なメニュー! 蕎麦もあります並240円から うどんそばにトッピングとしては珍しい 宮崎のうどん店はこのセルフスタイルが主…

【羽田・中華料理】12/4ランチ

空港内のランチは高いけど 比較的空いてた中華料理店へ入店しました。 昨日からダイエット相談をして、 肉類とビールを控えることにしたので 担々麺とチャーハンのセットに思ったより量もあったので大満足❗ 担々麺は山椒の香りが、 シューマイは肉厚と旨みが…

【麹町・蕎麦】12/5のランチ

行き当たりばったりで Googlemapに上がった評価高くて そこそこ歩ける距離範囲の蕎麦屋さんへ 来ました。 一瞬、蕎麦屋らしからぬ看板に見落としそうになりながら、アタマの中「???」マークになりながら入店。 券売機オーダー、立ち食い、番号呼ばれたら…