ウルトラランナーの日常

人生で大切なことはウルトラマラソンで教わった

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【北天神】リーズナブルなお魚食べて★駐車場もタダ

マークイズ福岡ももちへ 朝から突撃し、 お目当てのスボルメ で冬用ジャージ上下をゲット! 店員さんも気さくでフレンドリーな方だったので、 長時間話してしまいました(笑) そのままお昼をココで食べようとしたら、 すでにどこも満席。 11時半過ぎてた! で…

紅葉🍁篠栗running猫峠🐈

先週行ってたのに、全然気づかなかった。 午後すぐからだったので 陽射しもあって余計に 鮮やかな紅葉でした。 こんなに色づいてるなんて思わずに 走り出して何度も見上げてしまいました。 目的の猫峠で恒例の記念撮影✨ 500m近くまで上がるので 気温も低くな…

【九州】嬉野温泉~大分~湯布院

1日320キロ。 福岡~嬉野~大分とクルマ移動し、 翌日は湯布院経由で佐賀から福岡へと 戻りました。初日はラン友キヌティ主催の 大、大、大イベントへ。 トークライブをされた大塚和彦さんの セッションを有り難く受けさせて頂きました。 予定時間をかなりオ…

【硬直】痺れる麻婆豆腐たいけん

プレミアムな麻婆豆腐 が食べられるとの情報を入手し、 福岡は東区へ行ってみました。 麻婆豆腐 専門店 とだや 福岡市東区 とだや〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-3-10-2 092-287-9203地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://sche…

マラソン後の5日間のランチは全て麺系だった。。。

ランチピークを避けて 12:30過ぎに空港近くの一楽へ出撃。 相変わらずの 「早い、安い、うまい」 こってり塩濃いめスープと小めしを セットで食べて不健康な週末ランチ締め。 550円なり~~~~ 今週は福岡マラソン後で カラダ的にに贅沢なモノばかり 食べて…

福岡マラソン2018~第5回目の記念大会~

早くも今年ラストの大会へ参加してきた 福岡マラソン2018 今回もウルトラ同様 いかに楽しむか!をテーマに掲げ スマホ片手に楽しみまくって、 5時間以内の完走を目指して走ってきました♪ 天気は快晴!自然とみんなの顔も笑顔になる♪ ランナー、ボランティア…