ウルトラランナーの日常

人生で大切なことはウルトラマラソンで教わった

【九州】嬉野温泉~大分~湯布院

1日320キロ。
福岡~嬉野~大分とクルマ移動し、
翌日は湯布院経由で佐賀から福岡へと
戻りました。

初日はラン友キヌティ主催の
大、大、大イベントへ。
トークライブをされた大塚和彦さんの
セッションを有り難く受けさせて頂きました。
予定時間をかなりオーバーしながら
アドバイス貰いました🆗
f:id:takashi901:20181122120711j:plain

お昼は嬉野温泉街でしっぽりと野菜炒め定食。
味付けが絶妙❣️
ちゃんぽんを次回は食べたい!
f:id:takashi901:20181122121006j:plain
f:id:takashi901:20181122121414j:plain
f:id:takashi901:20181122121511j:plain
f:id:takashi901:20181122121532j:plain
味噌汁は温泉湯豆腐使用の麦味噌。
ご飯は地元のもち麦を使用されてました




そのまま大分へ移動して18時過ぎに到着して
クライアントさんの50周年祝賀パーティー
f:id:takashi901:20181122121115j:plainf:id:takashi901:20181122121138j:plain



今朝はそのクライアントさんへ
ご挨拶とお土産をお渡しして湯布院へ。
道の駅でバケモノ椎茸を購入して、
本日の夜のお楽しみも㊗️㊗️㊗️
f:id:takashi901:20181122121244j:plain
f:id:takashi901:20181122121218j:plain
f:id:takashi901:20181122121614j:plain

予祝ってご存じですか?
昔から日本に伝わる豊作を祈って
予め祝う祭り。あの「花見」もそうです。

来年の予祝を福岡で開きますので
1/18(金)に福岡(天神)へお越しになって下さい
https://funding-kamogashira.com/projects/view/5